費用や回数はどれくらい?

q2 ヒゲ脱毛の費用や回数はどれくらい?

a2ヒゲは生命力が強く、永久脱毛をするのに最も難しい部位のひとつです。なのでヒゲが生えてこなくなるまで通うとなるとそれなりの回数が必要になりますが、いずれは永久脱毛がちゃんと済みます。

ヒゲ脱毛にはいくつか方法があり、そのどれを選ぶかによって費用も回数も変わってきます。レーザー脱毛の場合だと一回の処置が1万円から3万円程度と幅が広く、回数も5回から20回とこちらも幅があります。これはヒゲの濃さなど個人差によって変わってくる場合もありますし、アフターケアなどのサービス料が含まれているという場合もあります。

ニードル脱毛では1分間数百円という値段設定になっており、1分間250円から600円程度でヒゲの密度の濃さでかかる時間は大幅に変わっていきますのでなんとも言えませんが、最低でも30万円はかかると思っておくとよいかもしれません。

生命力の強いヒゲを永久脱毛するには何回処置を受けないといけないかわからない場合もありますし、予定の回数を行っても残ってしまうということもあるので数十万円で永久脱毛が完了するまで何度でも処置を受けられるというプランもあります。

だいたいのエステサロンでも、クリニックでも実際に処置を受ける前にはカウンセリングを受けて髭の状態をみて個人個人にあった計画を立ててもらい見積もりも行ってもらえます。

これは無料で行ってもらうことができるので自分にあった計画をたててもらえる場所を探して自分の納得のいくような費用で行ってもらえる場所で脱毛を行うのが最も良いでしょう。

関連記事

ピックアップ記事

ヒゲ脱毛【クリニック】ランキング

ヒゲ脱毛におすすめのクリニック(病院)をランキング形式で紹介します。 ゴリラクリニックの「ヒゲのゴリラ脱毛」とは、脱毛…

ヒゲ脱毛【脱毛器】ランキング

ヒゲ脱毛におすすめの脱毛器をランキング形式で紹介します。 一照射当たりの処理面積が広いフラッシュ方…

ヒゲ脱毛【サロン】ランキング

ヒゲ脱毛におすすめの脱毛サロンをランキング形式で紹介します。 大手のメンズエステが行っているヒゲ脱毛です。脱毛効果が高…

ページ上部へ戻る